230309-230313

230309

 赤瀬川原平写真展「日常に散らばった芸術の微粒子」みる。ギャラリー出たら景色が違って見えた。

 大橋英児「Roadside Lights」みる。雪に埋もれた自動販売機のでかい写真。

 炊き込みご飯、豆腐と水菜の味噌汁、豚と茄子の香味炒めを作って食べる。深夜シフト出勤。

 

230310

 職場の近くには、時おり「家賃◯万円/寝るだけの方/◯駅すぐ/直通電話番号(090〜)」と印刷された小さい紙片があちこちの電柱に貼られているんだけど、久々にそれを見た。

 

230311

 めかじきが半額だった。めかじきのスパイスカレー、アイスプラントのサラダ、ヨーグルトで晩ごはん。

 

230312

 天ぷらが半額だった。天丼とインスタント味噌汁で晩ごはん。

 

230313

 めかじきのスパイスカレー残りで晩ごはん。空間把握能力が著しく低下していた1日で、同僚にぶつかりまくりグラスを割り水をひっくり返した。