230227-230303

230227

 あたたかくなって参りました。城、本領発揮。窓辺の日当たりが気持ちいい。

 今日は働きすぎた。

 

230228

 同僚が体調を崩し、代わりに出勤。こういう日は省エネ第一。取引先のおじさんとのクソだるいサシ飲み、明日へ延期。

 

230301

 フィルムカメラをヨドバシのゴールドポイントで購入。楽しみが増えた。

 飲みはふつうにダルかったが、この業界で生き残ってやろう、と思った。生き残れたとして、もし私がお気持ち野郎に成り下がってしまい、業界の悪癖を再生産していたら、同じ業界にいる知人友人たちには私のことを思いきり殴って欲しい。

 

230302

 同僚に金遣いの荒さを指摘され、今度から2000円以上の買い物をするときは申告することになった。貯金、できたい。お買い物、すき。

 思い立って、押し入れの中の不要なもの全て捨てたくなり、部屋中をひっくり返した。収納余りそう。城は、収納も寝床も余っている。

 

230303

 ワンピースを読んでいる。空島編まで来た。すごい面白い。ほんでめちゃくちゃ思想強いし、ルフィなんて生粋のアナキストだよ。こんなものが流行っているのにノンポリ大国な本邦、まじ終わってんな。